ここ最近の土曜日は、出かける出かけるいいながら、いつのまにか長時間の昼寝に入ってしまい、結局夕方長浜の公園に行って飛行機飛ばし&ベビ散歩で終わり、がパターン。
しかしこの前の土曜日は、2コ下の記事にある通り、気合入れて朝から行動しました。
はじめは、飛行機の電池が切れたら家に帰る予定でした。
が、家に帰るはずがミスドに行ってドーナツをしこたま仕入れ(ちょうど¥100セールだったので)、そのまま



090808-01.jpg

崎原展望台(奄美市太平洋側)に直行。
その後、山伝いに本茶峠へ、そこから国道へ出て笠利の



090808-02.jpg

土盛海岸に来ました。
この日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、結構家族連れだの、カップルだの来てましたねぇ。


で、ウチのベビ子さんはというと、相変わらず波打ち際に座り込んで、ほぼ全身ずぶぬれです(苦笑)
波を浴びるたびに体につく砂が、だんだん気になってきたらしく、どうしたら落とせるか彼女なりに考えた結果、



090808-04.jpg

食 べ ま し た、 一 粒 づ つ。



って冷静にいってる場合じゃないっ!!
うぎゃぁあああ、やめてーーーーー!!!!!<(゚ロ゚;)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1316-1a79edd4
