下記事

『奄美まつりの花火大会は無理そうです(´・ェ・`)』


と書き、実際仕方がないとあきらめていたのですが、ヤマシタのほうがあきらめていなかったようで。
3人で家の目の前の名瀬旧港で花火を見ました。
わたしは内心、ベビ子大号泣するんじゃないかとハラハラしていましたが、今回はなぜか、大きい尺の花火がドドーンとあがっても動じないのです。むしろ空を見上げて花火を楽しんでいる風。
ああよかった、取り越し苦労で済んで(´▽`) ホッ


と、長い前置きでしたが、↓こちらが今回の花火写真です。



090731-01.jpg



090731-02.jpg



090731-03.jpg

3枚ともラストの花火です。
他にも撮影はしましたが、手持ち撮影だったのでブレがひどくて、恥ずかしくてお見せできません(* v v)。
ところでラストのラストは、大玉がドンドーン!!とあがり、ピカピカッと光って終わったのですが、これって今年のトレンドですか?
竜郷の花火大会のラストもそうだったんですけど。



090719-11.jpg

↑これ


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1311-e5d24f3e
