上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいませんねぇ、まだ終わってないのですよ(苦笑)
あと1回だけお付き合いくださいませな。


あのあと一度家に帰り、昼寝して晩御飯を済ませた後、花火を見るためにまた竜郷へ向かいました。
しかし、なかなか車を止められる場所がありません。
仕方なく、新しい国道の分かれ道を、山の方へ山の方へと車を走らせました。
すると『ワークセンター』なる建物が現れました。どうやら何台か、そこの関係者ではない車が止まっているように見受けられます。
「ここだ!」とヤマシタは施設内に入りました。




(多分ここだと思うのですが、もし違うようならご指摘いただけるとうれしいです)



090719-09.jpg



090719-10.jpg



090719-11.jpg

花火はとてもきれいで迫力があったのですが、残念ながらここに着いて10分ほどしたら終わってしまいました(´・ェ・`)
どこで見ようかと車を走らせている時間が長かったのがイタかったものと思われます(´・ェ・`) (´・ェ・`)



ところでこのとき、当然ベビ子さんも連れて行ったわけですが、相変わらず大きな音が大嫌いなようで、泣いて泣いて大変だったんです、ヤマシタが(だってわたし、花火撮ってたし)。
昨年もこんなだったので、奄美まつりの花火大会はほとんど見ることができなかったのですが、この調子では今年もどうやら無理そうです(´・ェ・`) (´・ェ・`)(´・ェ・`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1310-e06a807c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。