中断&放置していましたが、7/19(日)のこと、まだ続けますので、どうかお付き合いくださいませ。



090719-03.jpg

昼食後、まだ舟漕ぎ大会は終わっていませんでしたが、正直やることがないので(笑)、ドライブがてらベビ子の昼寝をさせようと、かな~~~りひさしぶりに今井崎まで行きました。
ちなみにベビ子さんは、ここに来る途中で活動限界を迎えました(_ _).。oO



090719-04.jpg
(蒲生崎)



090719-05.jpg
(崎原ビーチ&打田原)



090719-06.jpg
(多分、鯨浜)



090719-07.jpg
(安木屋場立神)

しばらくここで休憩していたのですが、エアコンきかせているはずなのに、車の中がだんだん暑くなってきたので、こりゃたまらんと出発したのでした。





↓ちょっちオマケ。



090719-08.jpg

涼めるとこないかいと、自然観察の森方面の山道を行ったのですが、その途中「うわっ、きれーい!!」と車を止めたところの風景。
倉崎海岸のある半島です。
この角度はなかなか新鮮ですよ♪


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1308-bdfa75e9
