090722-01.jpg

am10:55、我が家のベランダから見た光景。多分まだ部分日食中。
ちなみに太陽は



090722-02.jpg

マンションのほぼ真上。
雲の隙間からうっすら光がこぼれています。肉眼だと三日月形の光だったんですけどね。



090722-03.jpg

am11:00、多分皆既日食中の空。
午前中なのに夕方気分。てか、夕立がきそうな空にも見える(笑)



090722-04.jpg

am11:08、多分また部分日食に戻った頃の空。


太陽が欠けたり隠れたりするところを見られなかったのは残念でしたが、曇っていても気分だけは味わえたので、まぁよかったかな~なんて。


以上、チョーあっさり風味地元民リポでした (・◇・)ゞ
感情たっぷりこもったものが読みたい方は、他所様がやってくれると思いますので、そちらでよろしく♪


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1307-5e236d09
