090719-01.jpg

実はヤマシタくん、2年位前に異動になって、今は別の職場で働いていたりするのですが、前の職場の方々と竜郷の舟漕ぎ大会に出ちゃったりしています。
今年からレースコースが変わりまして、いままで応援席に平行だったコースが、垂直になっていました。
なお写真は、ヤマシタのいるチームのレース開始直後の様子です。ちょいと見づらい……(汗)



090719-02.jpg

例年通り、今年もビリで予選敗退で残念。
ついでに何の突発的イベント(人、それを”トラブル”といふ)もなくて、残念…… (´・ω・`)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1306-ee3ab2a5
