すいませんねぇ、まだ続きます。てか、今日で終わりです。



090705-01.jpg

しろくまです(違)



090705-02.jpg

くろくまです(違)


7/5(日)の夕方、またここに遊びに来たのですが、なんかいつもより甲板に出ている乗組員の数が多い。
よく見ると、船と港をつなぐ船名が入ったはしごがない。
いよいよ出港するのだとわかりました。
しばらくするとラッパが鳴り、



090705-03.jpg

まず、しろくまくん(違)から出港していきました。
次に、



090705-04.jpg

くろくまくん(違)が後を追って出港しました。
出港前、乗組員さん全員が、港に見送りに来た人たち全員に対して、体全体で手を振ってくれたことが印象的でした。
なんだか『ぱわわっぷたいそう』みたいでさ……うくく(・m・ )


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1302-4f5d2ef3
