2009.06.27 6/21 喜瀬漁港
090621-03.jpg

海からの帰りに喜瀬漁港に寄り道しました。
ここには小さなすべり台があり、ベビ子を遊ばせ、体力を削って早く寝てもらうためです(笑)



090621-04.jpg

ところで、漁港駐車場近くにシロツメクサの群生があります。
ここの葉っぱは四つ葉・五つ葉がわりとほいほい見つかるのですよ♪
上の写真は小さくて見にくいかもしれませんが、よ~~~っく見るとそれらしき葉っぱがたくさん写っていますよ♪♪



090621-05.jpg

オバサンはひさしぶりに童心に返って、葉っぱの数を数えまくってしまいましたよ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1298-56f2bf0d
