090621-01.jpg

梅雨の合間の天気のよい日は、たいてい海に出かる我が家です。
(ブログに書き損ねたけど)5月は主に倉崎海岸に行っていましたが、やはりシャワーのあるところがいいねと、この前の土日は崎原ビーチで遊びました。



090621-02.jpg

しかし倉崎と違って外洋が近いせいなのか、満潮の時間が近づいていたせいなのかわかりませんが、少々ザッパン系の波で。
2日間とも、わたしとベビ子さんは波打ち際に座って、いっしょに波を身体に浴びていたのですが、ベビ子さん2回ほど波に身体を倒され、あわてて起こすと泣きはしませんでしたが、顔が



(◎_◎)




思いっきり引きつってました。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1297-8cc9ed1a
