どーもー、とっくに帰ってまーす (・・*)ゞ
4/29から5/6(帰ってきたのは5/7だけど)まで、上げ膳据え膳の生活を送ったおかげで(笑)リフレッシュできました。



090430-01.jpg

実家にいる間は、天気がよく何も予定がない日は、近所の公園でベビ子を遊ばせてました。
実家の近所は児童公園に困らないのですよ。なんたって、歩いて5分以内の場所に4コもあるのですから。



090504-01.jpg

5/4、この日が唯一みんなで出かけた日でした。
ベビ子さんもそろそろ動物見て「(〃▽〃)キャー♪」といいだすお年頃になったので、上野動物園に連れて行きました。ちょうど都立の公園・施設などの入場料がタダになる日でもありましたのでね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
そんな日なのである程度予想はしていましたが、それでも園内の人の多さといったらまあ!!



090504-02.jpg

そんな状態なので、動物をじっくり見ることはできませんでしたが、一応少しは撮ってきましたよ。
でも今度行くときは、ちゃんと入場料を払って平日に行こうと心に誓いましたよ、ええ。


とりあえず、こんなカンジの帰省でした。
これから少しづつ復活していきますので、またよろしくお願いいたします<(_ _)>



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1292-d6aed286
