こっちも世界同時公開に対応してたですが、それには行かず今日観に行ってきました、『マトリックス レボリューションズ』
島に1軒しかない映画館だから、『呪怨2』と交互上映なのが、なんとなくコワイ(笑)


んで、感想。

「21世紀になって、いまでは死語つーか死音楽?になってる”ラーガロック”(と定義していいと思う、多分)が聴けるとは思わなんだ」

わし、あーゆーアヤシイ音楽スキなんスよ~♪


そんなことよりストーリーについての感想をいえって?
ストーリーねぇ…
あったような、なかったような……(笑)
あ、ネオとスミスはカックイかったですよ♪(ちなみに、わたしは”スミス派”)

スポンサーサイト
Secret

