090412-11.jpg

前のエントリの場所で十分休憩を取ったわたしたちは、そのまた先の先端を目指してみることにしました。
この画像小さいのでわからないと思いますが、あの先にテーブルとイスがあるのです。



090412-12.jpg

でも、周りをビッチリ笹に囲まれているのでイスに座る気になれず、テーブルの上に座ってぼーっと海風に吹かれながら景色を眺めておりました(赤子を除く)。



090412-13.jpg

さて、十分休憩は取ったし、戻るか。
振り返ると山の方角には、入道雲のような雲がもくもくとわき上がっていました。


中途半端だけど、おわり。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1286-e74db613
