2009.03.24 3/15 嶺山公園
090315-08.jpg

磯平パークを後にすると、同じ道のならびにある嶺山公園へ。
最短距離で展望台へ行ったのですが……


小さいお子様連れでお出かけになることが多い方へ。

展望台には近づかない方がいいかもですよ。
手すりがない部分があって、ロープで代用してますから!!


で、このあと大浜に行き、このエントリへとつながるわけなのです。


---*---*---*---*---*---*---



途中で間が空いてしまいましたが、やっと終わったぁ。
実はわたしたち家族、先週からわたし→ベビ→ヤマシタの順で、おなかにくるカゼをひいておりました(×2)&ひいてます(×1)。なので、ネットしてる場合ではなかったのです。
しかしベビ子最初の病気が、突発性発疹ではなく、カゼとは……
うつしてごめんよ、みんな(´・ェ・`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1278-e2b86e6e
