ついさきほど天気雨状態になったので、もしやと思って外を見てみたら、きれいな虹がかかっていました。



090318-01.jpg

ベビ子にも人生初めての虹を見せてあげようと、いっしょにベランダに出たのですが、彼女は手すりとか物干し竿にさわるほうに夢中で反応薄かったので、かあしゃんはとても悲しかったとです(ノ_・、)



090318-02.jpg

今度はマンションの踊り場から。
魚眼レンズ持って行けばよかったと、ただいま絶賛後悔中(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1276-d0ff84ef
