090208-01.jpg

2/8(日)、義母を含めて4人、本茶峠で桜を見ながらお弁当を食べておりました。
そのときの会話で義母が、「自然観察の森」に行ったことがないことをはじめて知ったわたしとヤマシタ。
ゴハンを食べ終わると早速出発しました。



090208-02.jpg

ここに来るの、ひさびさかも。てか、竜郷方面に来るのがめちゃめちゃひさしぶりかも。



090208-04.jpg

桜のほうは盛りを過ぎている木が多かったですが、たまに上の写真のように”いまが盛り”の木がところどころありました。



090208-03.jpg

桜を楽しんだ後は、展望デッキへ。
義母はこの眺めを楽しんでいましたが、こんなに霞んでいるときではなく、喜界島が見えるほどスパーッと晴れているときの眺めを見てほしかったな、なんて。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1272-dd87dab0
