2009.02.05 2/1 内海公園
090201-08.jpg

お花見散歩の後は、内海公園に寄りました。
ここはヤマシタの最近お気に入りになった場所なのです。



090201-09.jpg

ラジコン飛ばすための(笑)



090201-10.jpg

ここは三方を山に囲まれているので、風を遮断してくれるみたい。風がきつい島の冬にラジコンを飛ばすのには打ってつけらしいです。
景色もいいですしね。
ただひとつ文句をいわせてもらうならば、木のベンチが雨風にさらされすぎて、腰掛けても隣に赤ちゃんを座らせられないことが不満。
だってうちの子、どんなに寒くてもイヤがって靴下を自分でぬいじゃうから、最近はあきらめていつでも素足なんだもの。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1271-63252255
