090111-08.jpg

蒲生崎を出て東シナ海側から太平洋側へ抜ける山道の途中で、用の集落を見下ろせる場所があるのですが、いつのまにかそこに休憩所が出来ていました。
なかなかきれいでないの、うんうん。



090111-09.jpg

早速車を降りて見に行くと、こんなに天気が悪くて寒いのに、遠く喜界島まで見えました。
晴れて空も海も明るいときにここに来たかったなぁ~(´・ェ・`)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1267-2c8bdbf1
