2009.01.04 初詣
090104-01.jpg

本日義母と、高千穂神社へ初詣に行ってきました。
…ホントいうと義母だけが初詣で、わたしたちは二度目(笑)詣。元旦に初日の出を見に行ったあとにお参りしちゃってたのです。



090104-02.jpg

三が日を過ぎていたので参拝客はまばらで、といってもいつもより人は多いのですが、それでもゆっくりお参りできたのはよかったです。



090104-03.jpg

しかし今日は、はじめはひさしぶりのいいお天気だったのに、いつのまにか雲が厚くなってきちゃって残念でしたね。
せっかくお正月最後のお休みだったのに。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1264-45a8caee
