新年あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶が出来ず、大変失礼致しました。
相変わらずの不定期更新ブログですが、本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



090101-01.jpg

さて、風がビュービュー吹きすさび、時々雨が本気降りする中、あやまるまで初日の出を見に行ってまいりましたよ。
行きの車の中で最低2回は、「(初日の出を見に行くのを)やめる勇気も必要だよ」と、ヤマシタにいった気がする(笑)
なんだかんだいっても、毎年何らかの形で初日の出を拝めたものでしたが、今年は真ん中らへんの、イヌの横顔みたいな雲が徐々に大きくなって、太陽を拝むことは出来なかったのです。
せっかく朝っぱらから遠出したのに残念でしたが、出かけずにおふとんでぬくぬくするほうを選択した人が今回は大正解でしたよ、マジで。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1263-6a0e17dd
