081224-01.jpg

クリスマスはいかがお過ごしになりましたか。
我が家はいつも、単なる公然と「ケーキを食べられる日」ですよ(笑)



081224-02.jpg

…とはいうものの、ちょっとはクリスマスらしいことをベビ子さんにやってあげようと、写真屋さんに行ってきました。
サンタさんといっしょに写真を撮れるキャンペーンをやっているのです。
だがしかーし!!
予想はしていたけれど、サンタさんを見てベビ子大泣き 。゚(゚´Д`゚)゚。
撮影が終わる頃にはお鼻がまっかっか。赤鼻のトナカイのルドルフくんが出来上がっておりました(苦笑)
来年再来年あたりには、サンタさんのおひざにちょこんとすわって、ポーズがとれるくらいになっててほしいと思う母でありました。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1262-30320967
