前エントリのつづき。
アレで終わったっぽいような書き方しましたが、終わってないのです(笑)



081101-04.jpg

ヤマシタくんが気を使ってくれて、大浜に連れてきてくれました。



081101-05.jpg

みはらし広場は、わたしたちのあとにも夕日を見に来た人たちがぞくぞく集まって、ちょっとしたラッシュ状態…まではいかないか(笑)…になってました。



081101-06.jpg

残念ながら最後は雲に隠れてしまいました。
わざわざすんませんでしたね、ヤマシタくん。


このあとまたとっとと知名瀬に戻り、真っ暗になる寸前くらいまでラジコン飛行機を飛ばしたヤマシタくんでした(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1250-89052b61
