2008.09.08 9/7 大和ダム
昨日はマテリヤの滝&フォレストポリス方面へ遊びに行ってきました。
でもその前に。

「おまた”ひゅんっ”するよ」 by ヤマシタ

といわれ、連れてこられました。



080907-01.jpg

今年出来上がったばかりとヤマシタがいっていた、大和ダムに。
てっぺんは人が通れるようになっています。
そこからの眺めがヤマシタのいう”おまたひゅんっ”で、それが



080907-02.jpg

これ。

「ねっ、ねっ。おまた”ひゅんっ”ってなるでしょ o(^o^)o」
「あいにくあたしには、”ひゅんっ”となるモノはないっ!!」

まあ、おしりはゾクゾクモゾモゾしてきますけどね (* ^ー゚)

「それが”ひゅんっ”だってば~ (・3・)」



080907-03.jpg

こちらが反対側の眺め。
あちら側と違って、落ち着きますね~ (´▽`) ホッ



今回カケロマ以来、ひさびさのデジイチ大活躍。
歪んでいるのはすべて魚眼で撮影したためです。あしからず。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1241-50a9e0c4
