080717-01.jpg

宿は渡連の来々夏ハウスさんをとりました。



080716-19.jpg

3人だけなのにとーても広い部屋に通されちゃいました♪
ベビはいつもと違う広い部屋に、よろこんで匍匐前進しまくったのですが……



080716-20.jpg

カメラを構えると、超高速匍匐前進で目の前までやってきて、やたらレンズにさわるのを見ると、
「アンタはネコですか」
といいたくなるのは、わたしだけですか(笑)



ところで、夕食はこんなに豪華だったですよ!!



080716-21.jpg



080716-22.jpg



080716-23.jpg

どうよ。

ただし貝類はほとんどわたしが食べましたの。
ヤマシタさんってば魚釣りが趣味なクセに、魚介類があまり好きでなかったりするもので。ええ。

あと豚骨の煮たのの付け合せのダイコンとニンジンがえぐれているのは、うっかり写真撮る前にベビ子さんに取り分けちゃったから。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1236-f9214f52
