080716-11.jpg

安脚場の公園に到着しました。
が、待網崎で汗ダラダラ体力を使い果たしたわたしとヤマシタは、もう一歩も歩きたくない気持ちで一杯になっていました。
結局、何分か駐車場から景色を見ただけで、



080716-12.jpg

諸鈍にきちゃいました (^^;
しかしここでもトイレに行く以外歩くことはなく、朝早く起きたのと、先程の疲れがどっと出て、みんなで車の中ですぴぴぴぴ~~。
お昼過ぎくらいまでここにいました(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1233-6eac49a1
