カケロマへ行く場合、いままでは日帰りスケジュールを強行していましたが、今年からは赤子がいるのでお泊りでお出かけすることになりました。
ヤッター!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 日帰りとお泊りじゃ、疲労度が違うんだよね~“o(* ̄o ̄)o”♪


しかし、せっかくの旅行なのに、天候があまりよくなく、朝から雨が降ったり止んだり。



080716-01.jpg

でも、古仁屋に到着したときには運良く晴れて、大島海峡に虹がかかっているのが見えました。
ラッキー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆


このとき朝の8時ちょい過ぎ。



080716-02.jpg

am8:10発 生間(いけんま)行きのフェリーが泊まっていました。

時間的にギリギリだし、きっと無理だろうなぁ。
次の生間行きまでどうやって時間つぶすつもりだろ、ヤマシタは。


と思っていたのですが、乗れちゃいました(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1231-bc910966
