大変遅れまして申し訳ございません。
このたびは急なプレゼント企画にご応募いただき、誠にありがとうございました。
すももジャムは休み明けに発送予定です。
赤子の目を盗みつつ、自分の睡魔の合間を縫って(笑)の梱包作業になるので、もしかしたら少しばかり遅くなるかもしれませんが(えーっ
応募された方には後ほどメールでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

---------------- ↑ '08.07.20 コウシンブン ↑ ----------------
---------------- ↓ '08.07.07 コウシンブン ↓ ----------------


※最新エントリはこの下になります。ご注意ください。


すももが、減らないんです。
やっと終わりが見えてきたー\(*T▽T*)/と思ったら、また大量にいただいてね。
ジャムをいくら作っても減らないんです (TOT)

というわけで、手作りジャム、食べるのを手伝っていただけませんか?(笑)
今年はたんかんプレゼントイベントをし損ねてしまったし、お詫びもかねて4名の方にプレゼントいたします。
7/14までにコメント欄へ「ジャム希望」の旨書き込むか、左カラムblog+のメールフォームよりメールをください。
おそらくないでしょうが、もし4名以上の応募があった場合は、抽選とさせていただきます。
ご応募お待ち申し上げております<(_ _)>


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1227-e8e187ed
