080629-05.jpg


なぜか忘れたけれど、「1回も行ったことがないよね~?」という話になり、嘉鉄に寄り道。



080629-06.jpg


ザッパーン!



080629-07.jpg


ザッパーーーン!!!



080629-08.jpg


波の荒さと音の大きさに、ベビ子、ビビッてました(笑)


嘉鉄の海岸はあそこに雰囲気似てますね。
名前がわからないけど、和瀬海岸の隣、和瀬トンネルと城トンネルの間にある海岸。
あそこも砂が黒くて、自然のままの海岸で、波が荒くて、海岸へ行く道が少々ワイルドで、ってところが。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1223-1bf5ca45
