080629-03.jpg


古仁屋です。この日はシーカヤックマラソンが開催されておりました。



080629-04.jpg


交代で道の駅でトイレ休憩。
ロビーでは同日より開催されていた、今年の海の中にアートを飾るイベントの模様らしきものがTVに映っていましたが、わたしはこっちのが気になったりして(笑)
浅いプールでどうやって水質管理してるんだろうとか、水からヒレが出てる魚いたけどだいじょぶなの?とか。
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1222-6b822f6f
