080629-01.jpg


この前の日曜日、島の南部へドライブしてきました。
その前に、ここ、マングローブパークちょっと先の休憩所でちょっと休憩。
運転手のヤマシタが朝早く安木屋場へつりに行き、その後仮眠をとらずにわたしとベビ子迎えに戻り、そのままGOしたからです。



080629-02.jpg


ヤマシタはもちろん、ベビ子も車の振動の心地よさに眠りに入り、ドアの開け閉めの音にも反応しないほどだったので、わたしはしばらくひとりで景色を眺めていました。
ただ今回カメラ忘れちゃったんですよねぇ (・・*)ゞ
だからケータイで撮影したのですが、先月修理に出して以降、画質がノーマルになっていることにしばらく気付かなかったので、二重に残念なことになってます。
ああ、あたしのアホチン……orz


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1221-80881920
