20080626095607
すももの季節です。
何日か前、ヤマシタが職場から、キズがついて出荷できないすももを大量にもらってきました。
それだけでもとてつもない量なのに、昨日またもらってきて……(;´O`)=3

うんざりしてばかりもいられないので、ベビ子の様子を見ながらジャムやシロップ作りに、これから挑戦します!!

しかし、シロップ作りははじめてだし、ジャム作りはひさしぶりだし。
うまくできるかなあ…心配だあ(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1218-9f50417d
