2008.06.23 6/19 大浜海岸
---------------- ココカラ ----------------

どうもごぶさたしております <(_ _)>
先程FC2のアクセス解析を解約して、別のをつけてみました。
が、変わらず重いですね
アク解は必要ない気もするのですが、何かあったときの保険としてほしい気もするし……
う~ん、悩むなぁ。

以上、管理人目線のぶつぶつでした。長々ごめんなさい m(_ _)m


以下、少し古い話になりますが、どうかお付き合いくださいませ。
ヤマシタには怒られるのですが、夜更かしでもしないとなかなか更新できないのですよ



080619-01.jpg


6/19夕方、今年3回目の大浜へやってきました。
なお、1回目が前エントリ、2回目は写真がヘボかったのでなかったことにしました(笑)
まずは上の展望広場から。



080619-02.jpg


このときはしさしぶりに海に浮かぶプリン(笑)が3つ、ハッキリ見ることができました♪



080619-03.jpg


ベビ子が「乳プリーズ!!」と泣きはじめたので、人気の少ない第2駐車場へ降りました。
おっ、いま気付きましたが、ここからもプリン(笑)が拝めるのですね。全然気付かなかったわ~ f  ̄. ̄*)



080619-04.jpg


車の助手席から。
ジュッな夕日でなかったのが残念でしたが、楽しかったです♪


---------------- ココマデ ヨナカノ 3ジゴロ ニ カク----------------


ここから下はベビ子について書いています。
興味のない方は「つづきをよむ」はクリックしないでくださいね。



080619-05.jpg


男の子っぽい格好をしてますが、女の子です(笑)



080619-06.jpg


ベビ子さんはだんだん手に負えなくなってきました。チャイルドシートに素直に縛られなくなってきたし(笑)
おやつで気をそらしたいのですが、母乳以外あまり飲み物を受け付けてくれないので、こわくてあげたことがありません。
なお、上の4枚の写真の何枚かは、だっこしながら片手で撮影しました。
かーちゃんの姿が見えなくなると大泣きするので。



080619-07.jpg


ヤマシタの腕の中で。
おとなしくだっこされてますけど、これ、わたしが目の前にいるから。
わたしが楽だから(笑)パパッ子にしたいのですが、何か秘訣はありませんかね??

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1217-83b636f1
