2008.05.29 5/27 大浜海岸
おとといの夕方6時前くらい、めずらしく定時で仕事が終わったヤマシタから、「大浜へ行こう」とお誘いがあったので行ってきました。



080527-01.jpg


せっかく行ったものの、海と空の境がはっきりしていませんでした。
夕日は拝めそうもありません。残念……ってまあ、その日の天気から、なんとなくわかってはいたことだけどね(笑)



080527-02.jpg


夕日は見られなくとも、オオキンケイギクがあちこちたくさん咲いてきれいだから、まあいいや。



080527-03.jpg


下の浜に到着。
ベビ子は車のゆれが心地よくて熟睡していましたが、チャイルドシートから下ろしていっしょに砂浜に向かいました。



080527-04.jpg


ちょうどこのとき干潮で波も穏やか。
ビーチロックの上を波打ち際ギリギリまで行き、潮溜まりにいる小魚やカニ、小さなイソギンチャクなどを見つけたりして、夕日は見られなくとも十分楽しいひと時を過ごせました。
仕事で疲れているのにありがとうね、ヤマシタくん。



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1216-73957771
