20080509190248
GW帰省中、チャーのことを目に入れても痛くないほどかわいがってくれたのはいいけれど、

「おまえが産んだにしては上出来だ」

「おまえにしては、かわいい子を産んだね」

などと、軽く人の心をえぐる母の冗談。
あのときは軽く凹んだわぁ~(;▽;)

そして、その血を確実に受け継いでいる、わたし。
……軽く凹むわぁ~(;▽;)

なんてことをいいつつ。
わたしたち、気軽に行き来できない、辺鄙な所に住んでいるので、母のために、1年に1回はチャーに会わせるために帰らなきゃ。
実家から帰るとき、駅まで見送りに来てくれた母を見ながら、強く強くそう思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1213-ba386ccb
