2008.01.28 1/20 本茶峠
080120-01.jpg


今週・先週・先々週の週末、本茶に通い詰めな我が家です(笑)
今週というか昨日のことですが、はどこにも立ち寄らず、車でさーっと流しただけで写真はないので、先週ベビ子と3人で桜を見に行ったときの写真を張っておきます。



080120-02.jpg


わたし的本茶峠内の一等地・大勝の集落を見下ろせる場所の桜が、このときまだ全然咲いておらず、今週はまだ咲きはじめの状態でした。
今度の週末、また行くことになるかもしれません(笑)





カンケーないですが、1枚目の、ヤマシタがベビをだっこしている写真。
どうにもあぶなっかしいですよね?
義母にも、年末挨拶回りに行った先々の方々、みんなにいわれまくってました(苦笑)

「ポイントはおさえているから大丈夫」

とヤマシタはいいますが、そーゆー問題じゃないと思ふ。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1208-95c75ea6
