上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休の中日だった1/13(日)、義母を誘って本茶峠の桜を見に行ってきました。
でも少々早かったようで、あまり咲いている木はなく、あってもポツポツ程度。
それでも作り付けのコンクリのテーブルにお弁当を広げて、みなでお弁当を食べました。
あ、違った。ベビを抱いていたヤマシタは、わたしが食べ終わるのをじっと待っていたっけ。
わたしがお弁当を食べ終わる寸前、ベビが「パイ、プリーズ!!。゜(゚´Д`゚)゜。」と泣き出し、急いで残りを食べてわたしは車に戻って授乳。
しばらくしたら、お弁当を食べ終わったヤマシタと義母が車に戻ってきたので、桜の写真を撮る間もなくトイレ休憩になってしまいました。
あとで桜をバックに、義母とベビといっしょに写真を撮ろうと思っていたのに……無念 (ノ_・、)



080113-01.jpg


トイレ休憩の後は市内に戻り、高千穂神社へお参りに行こうとなりました。
まだ今年に入って誰も初詣していないし、わたしたちに関してはお宮参りすらしていなかったのでね。エッヘヘヘヘ (・・*)ゞ
去年の心残りがこれでやっとなくなったぁ(笑)
ついでにここで、ヤマシタに義母とベビといっしょの写真を撮ってもらって、半分だけさっきの無念も解消されました。ほっ (´▽`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1207-ae3371ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。