2007.11.12 公開・ベビ子
20071112212710
昨日急に母子同室部屋に引っ越しました(^O^)v
ふとした瞬間、不安感からか、なぜか急に涙がこぼれることがあるけれど、ベビに乳をふくませている間だけは、不思議とやすらかな気持ちになれます。
ベビ子 かわいいよ ベビ子。

ところで、ベビ子の顔を見た人は、すべて同じことをいいます。

「おかあさん、そっくり!」

軽くへこんでます(笑)
なぜなら、わたしも○ん十年前に誕生したときに、まったく同じこといわれたから。
標準語・博多弁(わたし)と島のことば(ベビ)という違いはありますが。
ヤマシタはネイティブな島んちゅだから、見た目だけでもちったあ混ざるかと思ったら、めちゃめちゃ内地顔やーん(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1197-5293c996
