2007.11.10 うれしいなあ
20071110171711
つい30分ほど前、以前ヤマシタと同じ職場だった方からお花をいただいてしまいました♪
わたし、島には知り合いのほとんどいない、外国人みたいな存在(だと自分では思っている)なので、うれしくてうるっとしてしまいました(T▽T)

※御礼
コメントいただき、ありがとうございますm(__)m
いつもありがたく読ませていただいております。
本来ならその場で返すのが筋ですが、退院したら個別にお返ししますので、それまでお許しくださいませ。

まさかこんなにケータイに依存する日がくるとは思わず、パケ代をイチバン安いのにしてたのがイタかったんだな……
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1196-6d27f630
