20071022100252
わたしがいまいる部屋は、もうちょいで産む人用の部屋です。
だからほぼ毎日、真夜中や明け方に、急なバタバタとした物音で目が覚めます。今朝もそうでした。
で、二度寝しようにも目が冴えてしまったので、朝ごはんまでの間、メモ帳の裏にひさしぶりに落書きなぞしてみました。
鉛筆描きなので薄くて見づらいですね。ホントすんませんm(__)m

この赤ちゃんのモデルは、つい何日か前まで保育器に入っていました。
いまはもうおかあさんと同室になったのかな?
身体より大きいおむつに着られている様が、悶えるほどかわいかったの~~~。
くぅ~~~~~(≧▽≦)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1188-a2d0698e
