20071021162317
前エントリに関連して。

今日の朝ごはんを食べる前にインスリンを打ったらば、その後血糖値がミョ~に下がってしまいまして(あ、わたし自身は体調不良になってませんので、ご心配なく~)。
1粒くらいなら飴をなめてもよいと許可をいただいたので、売店で「むかしなつかし」カンロ飴をちょっくら買ってきました。

…ええ、もちろん弘文くんに影響されて(笑/一部の方にしかわからん表現でもしわけないm(__)m)

……『カンロ飴の前ならえ』はやってませんよ(笑/またしても一部の方にしかわからん表現でもしわけないm(__)m)
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1187-552e3d11
