2007.10.16 休暇届
071012-01.jpg


名前:まゆみ
期間:'07.10.17~???(最長で1ヶ月くらい?)
理由:食事療法のための入院(ついでに産んでくるかも)


最近いつもここは留守にしていますが(苦笑)、また留守にします。
余程のことがない限りヒマそうな予感がするので、もしかしたらたまにモブログすることがあるかもしれませんが、基本わたしが家に帰るまで更新はないものとお考えくださいまし。
では、ちょっくらいってまいります。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1182-8250bbb7
