2007.09.29 9/22 笠利崎
070922-05.jpg


崎原を出た後は、山を越えて、島の北部をぐる~っと回ってそのまま帰るはずが、なんとなくカメさんを見に笠利崎にいくことになりました。
で、すでに子を授かったというのに、カメのハラをさわってきました(笑)

※ここでわからない方々へ解説
カメさんのハラだの、シッポだのをさわると、いろいろご利益があるのです。
と、カメさん像の台座に書かれています。
像自体新しいものなので、ほとんどこじつけだと思われますが(笑)
確か過去記事のどっかに、どこをさわればどんなご利益があると書いてある写真がupされていると記憶しているので、興味のある人はブログ内検索をかけてみよう!←コラ




ところで、左側のウラシマさんのモデルになったと思われる人物。



070922-06.jpg


この人。
目がちょっと違う気がするけど、芸能リポーターのおいちゃんにちょっと似てないかい?
確か『ザ・ワイド』によく出てた。
いままでそうは思わなかったけれど、ひさしぶりに見てそう思ったですよ。
ね、似てるでしょ?ねっ??ねっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1181-c59ea8ed
