前のエントリから1ヶ月もたってしまいました (^^;
生きてますよ~。
ここまで間が空いた理由、実は……



特にありません♪

先週まで天候があまりよくなかったから出かけずしまいで、ネタがあまりなかったというのもあるし。
「あ、このネタ更新に使える!」と思っても、実際文章にすると「ダメだ、こりゃ」でボツが続いたりとか。
で、いつか書かなきゃと思いつつ、カル~ク一月過ぎてしまったのでした。アイヤ~。






今週に入ってからは天気がよくなってきましたね。
今度のお休みは

♪知~らない町は 行きた~か~な~いぃが~~
♪ど~こか遠くには 行~ってみたい


んだな~。
ちなみに1行目は、ヤマシタがいっしょだとサバイバルに巻き込まれてハードになる確率が高いから、という意味。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1178-9b8187e4
