070816-01.jpg


昨日の夕方、バスに乗って大浜に行ってきました。



070816-02.jpg


やはりオンシーズンは違うな。
人は多いし、そのうえ波も穏やかだし。





うううっ、泳ぎてぇなぁ (;つД`)



070816-03.jpg


下の浜から歩いて展望駐車場に移動しました。



070816-04.jpg


どーでもいいですが、日が短くなってきましたね。
ちょっと前まで朝5時半でそこそこ明るかったのに、最近はまだ薄暗いし。
日が落ちるのも早くなってきましたよね。



070816-05.jpg


はじめは展望駐車場での撮影後、下の浜に行ってゆっくり夕日を眺めるつもりでいたのですが、どうにもそんな余裕はなさそうなので、太陽が完全に沈むまでここにいることにしました。



070816-06.jpg


運のいいことに、今回は水平線に雲がかかっていなかったので、



070816-07.jpg


ほらっ、こんなふうに



070816-08.jpg


「じゅっ…」と音を立てながら夕日が沈んでいきました(笑)



070816-09.jpg


ラッキー♪v(*'-^*)ゞ



070816-10.jpg


夕日が完全に海の中に消えた後、バスに乗るために下の浜に下りました。
最終はpm7:30ですが、車の量がいつもより多かったのかしら?少々遅れてバスはやってきました。
バスを待っている間にも、辺りはどんどん暗くなっていきます。
ちょっと前まで8時近くまで明るかったのに。
まだまだ気温は高いけれど、少しずつ季節は移り変わっていることを実感しました。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1176-98f9bcb5
