この前の土日は天気もよくないのに、特に用事があるわけでもないのに、なぜか午後になってから…というかほぼ夕方?…ふたりして出かけました。



070811-01.jpg


土曜日(8/11)、車の中で過ごすための本を買ってから、大浜に行きました。
雨が降ったり止んだりの天気だったのでね。
こんな天候にもかかわらず、ウニ獲りらしきオジサン・オバサンはともかく、泳いでいる人がいたことにびっくりしましたです。ハイ。



日曜日(8/12)、「夕方5時までは仕事する」といって職場に行ったはずのヤマシタが、なぜか予定より早く帰宅(笑)
そのまま車でいっしょに買い物に行った後、長浜港に立ち寄りました。



070812-01a.jpg


車を停めてまず目に入り、いまだに印象深いのが、↑これ。
なぜか沈みかけの船が1艘ありました。

港の中なのに……なんで?

はじめて見たときの、ふたり共通の感想が、↑これ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1175-70a2ffc2
