2007.08.01 7/22 ばしゃ山
舟漕ぎ大会午前の部が終わって、午後になってからバスに乗って夢紅に行ったわけですが。
パスタを食べた後舟漕ぎ会場に戻るため、ばしゃ山の名瀬方面行きのバス停で時刻表を確かめたら、ほんの数分違いで前のバスが行ってしまったみたいでした。
次のバスまで40分以上あります。

「ばしゃ山のビーチで海を見ながらのんびりするか。
でもその前に水分補給せねば」


と自動販売機でお茶を買っていたら、背後に名瀬行きのバスがやってきて、そのまますーっと行ってしまいました……って、ぅおーーい!!



orz



070722-17.jpg


とりあえず気を取り直してビーチに出てみました。
まわりは泳ぐ人、マリンスポーツに興じている人ばかりで、殺意を抱くほどうらやましくて仕方なかったです。



(#ノ`O´)ノ< おいらも泳ぎてぇーーよぉーーー (;つД`)



070722-18.jpg


だんだん退屈してきたものの、バスが来るまでガマンと自分に言い聞かせて約30分、ヤマシタから「どこにいるの?いまから迎えに行くよ」コールが、その約15分後お迎えが来て家に帰ったのでした。
ちゃんちゃん。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1165-68189d5f
