070722-03.jpg


いよいよはじまりました、舟漕ぎ大会。



070722-04.jpg


開会式も終わり、1レース目から正しく、且つこうあるべきチックなレースが展開されます。
このときわたしは、ヤマシタが迎えに来たときのついでに会場近くのお店で買った天むす(塩味・小2コ入り)を、開会式がはじまるちょい前あたりから、ゆっくりゆっくり、もむもむ食っとりました。
ヤマシタの職場の出番が来るまで、アクシデントはないと思っていたからです。
が、その認識は間違いであったことを、この後思い知らされます。



070722-05.jpg


やはりまだ天むすをもむもむ食っていると、周囲の応援席からどよめきが起こりました。
見ると折り返し地点で一艘の舟が転覆していました。
アナウンスによると、赤ハチマキのチームが転覆した舟にぶつかったようです。



070722-06.jpg


転覆したチームはその後、救助に来た船に舟をくくりつけ、曳航されてゴールまで行きました。
当然失格です。
かわいそうと思いつつ、”いいなぁ、海に入れて。なんか涼しそうだし”と思ったわたしは鬼畜ですか?

(だって、妊娠中だから海に入るのをずっと遠慮しているわたし。しかも応援席チョ→暑かったんだもの)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1162-5d24b8c1
