舟漕ぎのことを更新するのに、こんなに時間がたってしまってごめんなさい<(_ _)>
ヘタすると更新終わるまでに、開催から軽く1週間経過してそうで、今更感が漂いそうですが、それでもよければお付き合いくださいませ<(_ _)>



070722-01.jpg


当日、朝8時に職場に集合がかかっているヤマシタといっしょに竜郷まできました。
はいいけれど開会は10時、ハッキリいってヒマなので、わたしだけ会場の近くで降ろしてもらい、その辺をブラブラ歩いていました。



070722-02.jpg


途中、職場と会場を往復するヤマシタ&職場の方々とすれ違いつつ、むかしの漁法の跡地まで来ちゃいました。
まだ時間がたっぷりありそうなので、ここでカニやヤドカリを探して遊ぼうとしたそのとき、ケータイの着メロが。
職場のテントを建て終えたヤマシタからの、「これから迎えに行くよ」コールでした。
あう゛~~~、もうちょっと遊んでいたかった~~~(;つД`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1161-d00cda0f
