20070726201841

今日が夢紅「パスタ カウントダウン」最終日。
バス代のが高くつくしな……とぐっとガマンをしましたが、やっぱりどうしても食べたくなって行ってきちゃいました
このパスタもとっても美味でございました
こんなにおいしいパスタがもう食べられないなんて残念だな。
こんなことならヤマシタにかまわず(*)、もっとはやくにいろいろ食べておくんだった


* 実はヤマシタ、麺類を食べると”ポンポンが痛くなる”特異体質の持ち主なのです。
なので、いままでここに食べに行きたくても誘うに誘えず……



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1160-a1c7cce2
