20070722154846
お昼を少し食べちゃったけど、もう少しで終わるという、笠利町用安?神の子?にある、夢紅のパスタを一度食べてみたくて、舟漕ぎ会場からバスで来ちゃいましたf^_^;
忙しい時間帯に行ったせいか、待っている間に前に食べたものが消化されて、無事完食できましたv(^.^)v
とってもおいしかったです♪
パスタがまだあるうちに、もう一度食べに行きたいな。
次に行くとしたら名瀬から行くから、食事代より往復のバス代のが高くなっちゃうのが難点だけどf^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1158-6e2ef728
