2007.07.13 7/12 台風前日
前エントリ、港の写真を撮る前にコンビニまで行ったのは牛乳を買うためだったのですが、今回は食料の買い溜めのため、また歩いてスーパーDまで行ってきました。
もっと近いスーパーGでもよかったのですが、う~ん、なんだろ……台風前のざわざわした海を見たかったのです。



070712-01.jpg


で、ここは、漁協横の橋の上。
海側は夕日に染まった雲と灰色の雲が相まって、不気味さを醸し出していましたし。



070712-02.jpg


山側は山側で、”準備万端、こっちはいつでもOKだぜぃ!”ってカンジですし。
本能から怖いと思うこの感覚、ひさしぶりだなぁ。


時間ごとの天気予報を見ると、奄美大島は明日の日中いっぱい強い雨が続きそうです。
わたしは明日開催予定のはずだった、秋名のかかしまつりが中止になったことが残念でなりません。
ゴ○ゴを超える作品があったかもしれないのに……くっ (;つД`)

今現在台風の影響をもろに受けている方も、これから進路に当たりそうな方も、どうか無理をなさらず、気をつけてお過ごしください。
どうかこれ以上被害が広がりませんようにと、祈りを込めて。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1151-7f23b33c
